目的別プラン 投稿日: 2015年12月3日2020年1月6日 by nishino@nissenmedix.co.jp | Leave a comment 目的別に最適な販促方法をご提案 販促の目的は企業様、店舗様により異なります。新規集客を増やしたい、平日の集客を増やしたい、ホームページからの集客を強化したい、予算や戦略を⾒直したいなど現状の事業や販促の悩みをお伺いし、企業様・店舗様の視点に⽴った販促をご提案致します。 目的別プラン案内 新規集客を増やしたい 変化の激しい時代、これからも既存顧客との関係がずっと続く保証はどこにもありません。新しい広告を取り入れたり、現状の広告改善など効果的な販促活用をご提案致します。 リピーターを増やしたい 売上を安定させるためにリピーター育成は必須。定番のDMやポイントカードをはじめTポイントやLINE@など様々なリピーター向け販促も取り扱っております。 運用方法・効果検証を考えたい 広告は制作や掲載がゴールではなく、事業に貢献できたのかどうかが重要です。クーポンやチラシの戻り枚数だけでなく専用ダイヤルや、ホームページを活用しての効果検証や販売促進の運用をご提案致します。 ウェブからの集客を増やしたい どのようなホームページを作るかではなく、どのように事業に貢献させるかという視点でホームページを制作していきます。制作前の分析や制作後の運用などホームページを戦略的に活用致します。 新規出店で様々な販促を検討したい 新規出店は様々な販促物が必要になります。看板、オープン告知のチラシ、ウェブ広告、ホームページ、採用支援など様々な販促物をワンストップサービスでご提案致します。 求人応募を増やしたい アルバイトや中途採用、新卒採用など各種求人媒体も取扱いしております。ホームページや採用パンフレットなど様々なメディアをミックスし採用活動を支援致します。