リスティング集客

Google・Yahooの2大検索エンジンで、設定したキーワードを検索したユーザーに対し、お客様のサイトを上位表示して、誘導していく広告手法がリスティング広告です。SEO対策とは異なり、広告をスタートさせるまでのスピードが速く、ターゲットも柔軟に設定できるのがメリットです。また、ユーザーの行動や購買意欲に合わせて広告の表示方法が選択できるため、販促価値の高いアクセスが集められます。施策に対してのクリック数や費用が明確になり、キーワードやターゲットの見直しも容易にできるので、費用対効果の最大化を計っていくことができるのが特徴です。

リスティング広告の種類

Google広告やYahooプロモーション広告の運用代行サービス。
検索連動型広告、ディスプレイ広告(YDN・GDN)の運用をサポートします。
検索連動型広告は顕在顧客に、ディスプレイ広告は潜在顧客に向いています(※リマーケティングを除く)



リスティング広告運用

  • 事業ヒアリング
  • アカウント診断(リスティング広告ご利用のクライアント様向け)
  • ターゲティング(性別・年齢・地域・趣味嗜好・サイトなど)
  • アカウント構築
  • 入札単価の調整
  • 広告表示オプションの適切な導入
  • キャンペーンの予算の適正化
  • バナー制作
  • リマーケティング
  • レポート提出

料金表

メニュー
金額
運用手数料
初期費用
1アカウント 30,000円/初回
Google
Yahoo
広告運用額
10,000円~40,000/月
運用手数料 30%
Google
Yahoo
広告運用額
50,000円~/月
運用手数料 20%
備考10,000円の場合
(広告運用費7,000円:運用手数料3,000円)

50,000円の場合
(広告運用費40,000円:運用手数料10,000円)