お知らせ

当社で取材した茨城県知事 大井川和彦氏の「新年あいさつ」記事が県のホームページで紹介されました

当社が発行している地域情報誌6誌で(下記参照)、茨城県知事 大井川和彦氏を取材し、2018年の「新年あいさつ」を掲載させて頂きました。
その記事が茨城県のホームページで紹介されています。

2018/1/6 (土)

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SNSを活用したスマホ販促セミナーレポート

2017年11月14日、水戸プリンスホテルにて株式会社 日宣メディックス主催の『SNSを活用したスマホ販促セミナー』を開催しました。

2017/12/15 (金)

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年末年始休業のお知らせ

平素は格別のご愛顧を賜り、厚くお礼申し上げます。
誠に勝手ではございますが、弊社では下記の通り休業とさせていただきます。
お取引先様には何かとご不便をおかけすると存じますが、
何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

2017/12/14 (木)

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当社の飲食店WEB活用事例がウェブ解析士協会の「ウェブ解析士だより」に公開されました

茨城県内の飲食店様でWEBを活用した、集客UP事例を紹介しています。
・現状の販促の効果に満足していない
・新しい販促を取り入れようとしている
という飲食店様は是非ご覧ください。

2017/12/8 (金)

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水戸のラーメンまつりⅢの企画運営をサポート

11月23日(木祝)から26日(日)まで水戸のラーメンまつりⅢが開催されます。
この事業はATTAKA障碍者自立支援プロジェクトが水戸のラーメンまつり実行委員会を立ち上げて主催することなりました。

2017/11/9 (木)

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SNSを活用したスマホ販促セミナー11/14(火)開催

学生から主婦、サラリーマンまで日常の情報収集ツールとなった「スマホ」。その普及率は64.2%に達しました。この成長市場を狙った販促とはどのようなものなのか?今回は、これからのトレンドも予測しながら、成果を上げるポイントを事例を用いて徹底解説します。経営者様・WEBご担当者様にオススメです。明日からの販促活動にお役立て下さい。

2017/10/16 (月)

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チラシ・情報誌の効果検証の方法

チラシ・情報誌の効果検証を適切に行うためには必要な数値を組合わせ、総合的に効果検証することが大切です。特に紙の効果はクーポンの回収枚数のみに着目しがちですが、他の数値にも効果が表れています。今回は、チラシ・情報誌の効果検証を総合的にするための具体的な方法をご紹介します。

2017/10/11 (水)

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独自化戦略で差をつけろ!継続的に儲かる仕組みをつくる藤屋式『ニッチ戦略塾』11月10日より開塾

株式会社プランオンの代表取締役 服部淳氏が塾長を務める【藤屋式】ニッチ戦略塾が水戸で開塾されます。

2017/9/22 (金)

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スマホ普及率70%時代の『スマホ販促』セミナーレポート

2017年9月14日、シェアオフィスSSSにて株式会社 日宣メディックス主催の『スマホ販促セミナー』を開催しました。

2017/9/15 (金)

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チラシ制作でやってはいけないこと~デザイン編~

チラシの効果がなかったら、どのように改善を加えていますか?もし仮に、色を変更する。特典を変更する。などを直感的に行うとすれば、アタリ・ハズレの激しい販促活動が繰り返されます。チラシにも「正しいつくり方」があり、それらをスルーしては、せっかくの企画も効果が発揮されないことがあるのです。まずは、実施したチラシが基本に則っているかを確認するところから始めましょう。ここでは、制作する上で陥りやすい失敗例を交えてポイントを整理していきます。

2017/9/13 (水)

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