WEBサイトをつくる際に「企画」や「デザイン」のみで判断していませんか?
サイト運用ではPDCAサイクルを回すことが大切だと言われますが、サイト制作はプラン(企画やデザイン)から始めるのではなく、まずは現状を把握することが重要です。売上に貢献できるサイトにしたいのだけれど何から始めて良いかわからないという方は無料診断をお試し下さい。
こんな方におすすめです
無料診断でわかること
- WEBサイトの集客力・成果
- キーワードの順位
- 顧客が見ているページや場所
- 強化するべきコンテンツ
WEBサイトの特徴として効果を数字で把握できることが挙げられます。自分のサイトは「どこから集客しているのか?」「どのページが見られているのか?」などなどサイトの数値を把握することで課題が明確になり、何をすれば良いのかが具体的になります。
当社の事例
- 月間アクセス数 153%増 お問い合わせ 27件/月(飲食店様)
- 月間アクセス数 316%増 お問い合わせ 73件/月(自動車ディーラー様)
- 月間アクセス数 28,361 お問い合わせ 331件/月(カラオケ店様)
■自社サイトの現状が把握できていない。
■ブログを書いているだけになってしまっている。
■広告を活用しているけど成果はよくわからない。 などの悩みをお聞きします。
こちらのクライアント様も同じような悩みを抱えていました。現状を把握することで顧客が求める情報がわかり、施策と検証を繰り返し成果に貢献できるWEBサイトに成長させていきました。数字が見えるWEBは成功しやすい手段だと考えています。
こちらの事例は茨城県内の事例を一部紹介しています。
無料診断の内容
アクセス解析レポート
(Google Analytics)
キーワード分析
ヒートマップ分析
無料診断では大きくわけて以上のような診断を実施していきます。
詳しい項目はお問い合わせ下さい。
以下の項目が条件となります。
※google analyticsの共有 または 導入(導入は内容により有料)
※同業他社の診断はお断りさせていただきます。