広告で訴求するポイント
フェア案内や価格、割引だけの訴求になっていませんか?
訴求するポイントは店舗様の強みよって異なりますのでまずは強みを明確にしましょう。強みを明確にできた後は、ユーザー目線で伝えるべき内容を考えていきます。
結婚は初めてでわからないことばかり。キュレーションサイトや専門誌で調べることでなく、お客様が式場に聞きたいことを「見える化」していきましょう。
お客様の心理(一例になります。)
●フェアってどんなことをやるの?試食ってどんな料理がでるの?
●30名100万円って具体的にはどんなサービスなのか?
●料理のこだわりは?素材や調理のこだわり。
●施設のこだわりは?他にはない強みは?
●式を挙げた人の評価は?ゲストの評価は?
●どんなスタッフさん、料理長が対応してくれるのか?
●どんな事を良く聞かれるのか?
●30名100万円って具体的にはどんなサービスなのか?
●料理のこだわりは?素材や調理のこだわり。
●施設のこだわりは?他にはない強みは?
●式を挙げた人の評価は?ゲストの評価は?
●どんなスタッフさん、料理長が対応してくれるのか?
●どんな事を良く聞かれるのか?
提供する情報(一例になります。)
●フェアの詳細
●挙式プランの詳細
●料理のこだわり
●施設のこだわり
●お客様の声(挙式者・ゲスト)
●スタッフ紹介(プランナー、料理長の紹介)
●良くある質問コーナー
●挙式プランの詳細
●料理のこだわり
●施設のこだわり
●お客様の声(挙式者・ゲスト)
●スタッフ紹介(プランナー、料理長の紹介)
●良くある質問コーナー