WEB広告(YouTube、Instagram)・月刊かしす・チラシ配布実績|三心ゼミナール/個別指導塾 三心様

WEBメディア

YouTube広告 動画広告

 

 

Instagram 広告バナー

Instagram 広告バナー 三心ゼミナール/個別指導塾 三心

ペーパーメディア

月刊かしす スクール特集

月刊かしす スクール特集

企業名三心ゼミナール/個別指導塾 三心様
店舗名個別指導塾 三心
 小見川・笹川・豊里・土合・知手・鹿嶋・神栖中央様
制作物YouTube 動画広告
SNS広告(Instagram)
月刊かしす スクール特集
月刊かしす 合配ポスティング
新聞折込

お客様の要望

子供1人あたりの教育費が増加し、質の高い教育へのニーズが拡大。その一方で、難関校対策から学校での学習の補助まで、子どものニーズに合わせる個別指導が普及している市場において、学齢人口の減少が見込まれる。低学年より生徒を取り込み、大学進学までの長期にわたって囲い込む視点が必要となっている。
その中で、当塾の強みを前面に押し出し、新年度からの生徒募集時期に合わせて、より効果のある販促プランを提案してもらいたい。

提案のポイント

昨年も実施していたチラシのポスティングや新聞折込の配布エリア・規模をより限定して予算を確保。WEB広告の強みである詳細なターゲティングで、7つの塾への通塾できる範囲に限定した。塾の選定に重要な決済権者である小学生高学年から高校生の母親へ「YouTube動画広告(バンパー広告)」と「Instagramバナー広告」の2つのメディアを使って配信。
また、限定したポスティングの補完として、ポスティング型の地域情報誌「月刊かしすスクール特集」へも掲載。ペーパーメディアの広告リーチ数も多く確保しつつ、WEB広告によるメディアミックスで相乗効果を上げ、当塾の強みである「個別指導」をPRする提案をした。

お客様の評価

広告のデザインを統一して、WEB(動画と静止画)とペーパーメディアを組み合わせた販促プラン。それぞれのメディアからの反響があり、より効果の高い販促が実施できたと評価していただいている。

 

 


カテゴリー

SNS広告千葉県群馬県制作実績最新情報神栖市鹿嶋市カテゴリーの記事