住宅モニター募集 企画広告制作・運用実績|ミサワホーム下館様(FC ㈱田中工務店様)

WEBメディア

YouTube・Instagram広告用動画

 

モニターハウス募集動画

完成現場見学会動画

YouTube広告

住宅モニター募集 企画広告制作・運用実績 パソコン用サムネイル

住宅モニター募集 企画広告制作・運用実績スマートフォン用サムネイル

Instagram広告

住宅モニター募集 企画広告制作・運用実績Instagram広告用バナー

制作LPの全体を見る⇒こちら

ペーパーメディア(紙媒体)

住宅モニター募集 企画広告制作・運用実績単独ポスティング用チラシ

住宅モニター募集 企画広告制作・運用実績フリーペーパー 生活情報誌 月刊「にしも」

企業名ミサワホーム下館様(FC ㈱田中工務店様)
制作物【制作物】
・月刊にしも1P
・単独ポスティング
・Youtubeバンパー広告
・Instagram広告
・自社ホームページLP・フォーム
(→制作LP URL:https://tanakakoumuten.co.jp/monitor/
・既存OBへのDM

お客様の要望

公共事業での利益がメインとなり、住宅販売棟数が少ないことが課題だった。3月末決算期までに目標棟数の販売活動をしていくにあたり、 1.ブランディングをすること 2.高額イメージを払拭すること 3.完成現場見学会場の確保をすること これら3つの内容を含めて販促企画を検討していきたい。弊社は営業戦略会議から参加し、お客様にとって初のチャレンジとなる「住宅モニター募集」9/1~12/19を企画した。

提案のポイント

訴求メディアで、モニターの誘導先となるランディングページ及び申込フォームを制作。お客様のWEBサイト管理を弊社で担当し、YouTubeやInstagramからの申し込み流入数を計測することを提案した。並行して紙媒体やDMからの申し込み人数もお客様と連携し計測することにした。

お客様の評価

現在、本企画の販促結果は、目標達成に向けた見込み客が獲得できている状況。WEBメディアとペーパーメディアをミックスした総合的提案と、実行・検証・改善のスピードにもご満足いただいている。 ◆地域みっちゃく生活情報誌『にしも』について詳しく見る⇒こちら

カテゴリー

カテゴリーの記事