チラシ・フリーペーパー制作実績|ホットヨガ&コラーゲンスタジオPinna様

企業名日本製粉スポーツ事業株式会社
ホットヨガ&コラーゲンスタジオPinna様
制作物・チラシ制作<B4  4色両面>(デザイン、印刷)
※配布方法は新聞折込 ※地域情報誌『月刊おりっぷ』合配ポスティング
・地域情報誌『月刊おりっぷ』中面制作・掲載(デザイン・印刷)

お客様の要望

女性を対象としたヨガ施設のため、チラシデザインを一新して、女性に好まれるデザインのチラシにすること。「ホットヨガ&コラーゲンスタジオ」という、近隣では、この施設しかやっていないサービスを全面に出してPRし、入会者を増やすこを目的として制作いたしました。

制作のポイント

ヨガのポーズをした女性を大きく配置し、ひと目見てヨガのチラシだと分かるようにデザインしました。また聞きなれない「コラーゲンスタジオ」の説明を裏面に入れることで、効果やメリットなどを読者にPRしました。
体験レッスン価格やスケジュール表、体験までの流れを入れることで興味のある人が問い合わせをしやすいようなデザインを意識して作りました。

お客様の評価

1.新聞折込チラシ
2.弊社発行の地域情報誌『月刊おりっぷ』の誌面掲載
3.『月刊おりっぷ』にチラシを挟んで配る 合配ポスティング
と3種類の方法で集客をすることができることが良かったと言っていただけました。
合配ポスティングに関しては新聞折込チラシの料金よりも低コストでできたので、また利用を検討いただいています。

◆印刷物制作について詳しく見る
印刷物ページ
◆地域情報誌『月刊おりっぷ』について詳しく見る
月刊おりっぷページ


カテゴリー

制作実績印刷物小山市チラシ・DMフリーペーパーカテゴリーの記事