営業・人材コーディネーター

中途採用

営業・人材コーディネーター

仕事内容

・派遣スタッフと得意先企業をマッチング業務
・派遣スタッフの管理業務。
・派遣先の新規開拓営業もあります。
※営業エリア:茨城県全域
※新規事業立ち上げにつき、経験者優遇。(未経験者可)
※正社員登用制度があります。

勤務地

水戸本社・つくば支社・県西支社・日立営業所・鹿島営業所
※転勤の可能性あり

対象となる方

要普通自動車免許
年齢・学歴不問
一般的なPC操作・Word・Excel・PowerPoint・メール(OUTLOOK)

給与

月給 210,000円 〜 295,000円
※賃金支払日は当月末となります。

勤務時間

水戸本社、日立営業所
9:00~17:30

つくば支社、県西支社、鹿島営業所
9:30~18:00

フレックスタイム制度あり

休日・休暇

週休2日制(日曜、第1・2・4・5土曜日)
祝日(会社カレンダー)、月1回計画休暇
年間休日122日 (GW・夏季・年末年始の大型連休有)

待遇

社会保険完備、賞与年2回、昇給あり、各種手当支給(時間外手当・通勤手当・住宅手当・家族手当・職務手当・役職手当)、 育児休暇制度(取得実績有)、介護休暇制度(取得実績有)、永年勤続表彰制度、退職金制度、正社員登用制度